knife collection

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の朝倉涼子さん(2008/01/03 テキスト系:1件 イラスト系:7件)

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の抱負その2。
基本中の基本「計画を立てて”実行”」で。
昨年の失敗の大半はこれがしっかりしてなかったからなわけで、
計画を立てても実行しなきゃダメですしねえ・・・。

今日も変則巡回更新〜。

■今日の更新
 ●いろいろ
 ●web拍手レス
 ●今日のナイフ(トピック)
 ●テキスト系(1件)
 ●イラスト系(7件)



●いろいろ
imageMEMORYさんちのハルキョンイラスト。

 カルガモ一家のお正月風景。あっとほーむ。
妄想界の住人は生きている。さんちのバカップル漫画。
 これはある意味死亡フラグ(ぉ
けーずぶらんどさんちの涼宮ハルヒ。
 水着姿ですがお正月イラスト。今年もよろしくお願いします。
Active Moverさんちのお正月イラスト。
 ねずみ耳の長門さん。こみトレ目指してがんばって〜。
りなりなNOTE Webさんちのお正月イラスト。
 着物姿の初音ミクと・・・? まだ途中らしいですが、
 巡回の関係上これを逃すと時期を逸しそうなので・・・;
Break Cat'sさんちの初音ミク。
 ねぎミク状態でコミケ会場へ搬入〜。
らぴす・りんぐぃすさんちの風見幽香。
 透け透け〜。


●web拍手コメントありがとうございます〜
>>こーたろさん†乙女たちの鳥篭†様)

 あけおめです〜。ことよろです〜。
 世話になる・・・? いいですとも!
 こちらこそ今年もお世話になるのでよろしくですよw

>>南渕ときたかさん鴎舞うあの場所へ様)
 あけましておめでとうございます〜。こちらこそ去年はお世話になりました。
 初めてサンクリで挨拶に来てくださった時は感激でしたよ〜。
 最初に捕捉させてもらった(強引に朝倉さんへ引き擦り込んだとも言う)
 のが去年の1月16日でしたか。あっという間の一年でした。
 今年も朝倉さん、もちろん草壁さんのイラストも楽しみにしてますので
 よろしくお願いします〜。


●今日のナイフ
rァ ねずみな宇宙人さんAKUA☆BIRD様)

 水瀬くうるさんによる朝倉さん&長門イラスト。
 ねずみのフードがついたジャケットを着た朝倉さんと、
 そこから垂れてるしっぽを握ったねずみ着ぐるみ着用のちび長門。
 そのちび長門がもう片方の手で持ってるプラカードには喜緑さんの姿も。

rァ あけまして 中に誰もいませんよインモラル家政婦様)
 雪村みかげさんによる朝倉さんイラスト。
 髪を結い上げて晴れ着に身を包んだ朝倉さん。
 大和撫子の美しさが詰まった一枚。

rァ 二人仲良く東京グライダー様)
 裏ドラマチックさんによる長門&朝倉さんイラスト。
 ねずみの耳が付いた二人がお出かけ中。
 初詣にでも向かってるんでしょうか??


●テキスト系(1件)
作りたいものを作るッ!
しるふの保管庫?
SS「それゆけ、SON組!」(01/03)

 第379話。SON組は正月休みも無く、キョンは今日も学校へ・・・。


●イラスト系(7件)
Speed Limit specB
リンクの上を滑る荒川○香コスの朝倉さん(01/03)

 朝倉さんがこの衣装で滑ったらヤバいよね(性的な意味で)

AKUA☆BIRD
喜緑さんプラカードを持った長門とねずみ耳フード姿朝倉さん(01/03)

 ねずみ着ぐるみのちび長門もなんとも可愛く。

インモラル家政婦
振袖姿の朝倉さん(01/03)

 髪をしっかり結い上げた朝倉さん。お美しい。

蒼い倉庫(仮)
【駄文ブログ/続きを読む】
ナイフの先を弄りながら怒気を漂わせてる朝倉さん(01/03)

 でも笑顔。これが朝倉さん(ぉ

ニキータハイ爺
胸元に手を当てて会釈してる感じの着物姿朝倉さん(01/03)

 年賀状イラストより。他にもたくさん総勢11枚。

人生フェイズダウン
朝倉さんのお腹あたりに抱きつく長門(01/03:描写注意

 エロスというよりあったかい雰囲気のするイラスト。

東京グライダー
二人ともねずみ耳な長門とマフラー制服姿朝倉さん(01/03)

 寒い冬でも元気な朝倉さんの笑顔がまぶしっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の朝倉涼子さん(2008/01/03 テキスト系:1件 イラスト系:7件) knife collection/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる