アクセスカウンタ

<<  2008年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


帰宅

2008/12/31 23:57
 遠征より帰って参りました。自宅に着いて一息吐くのもほどほどに色々と後片付けをしていたらこんな時間になってました。

 昨日の更新では「明日(31日)は今年を振り返る」みたいこと書いてましたが、振り返るほどのことをしたのかどうか微妙に思えてきたのでとりあえずさらっと思いついたことだけでも。
 まず3ヶ月間ブログをほったらかしにしてしまったことについてはどうもすみませんでした。理由はひとつだけというわけでもありませんし、あまり正直に言ってもみなさんが聞いて気分のよいものではないのでここでは控えます。ただ、以前も書いたとおり朝倉さんに飽きたというわけではありません。自分の中で整理がつけば更新自体はすぐに再開できるほどなんですが・・・。明日から年も変わりますし、ぼちぼち動き出すかも知れません(し、しないかもしれません;)。
 しかし、そんな中でもイベントへのサークル参加だけはなぜか5回もしてまして、こっちでもご迷惑をいろいろとお掛けしてしまいました。ブログの未更新よりある意味タチが悪いので、来年はもっと熟考しつつ活動していきたいと思います。

 ああ、なんかもう時間がない。ひとまず記事をアップしておきます。全然言いたいことが言えてないので、年が変わっても何か今年のことについて書くかもしれませんが、ひとまず更新期限はキャンセルしておきます、ハイ。
 それではみなさん良いお年を。
記事へトラックバック / コメント


冬コミ終了

2008/12/30 22:15
 久しぶりの更新になります。
 まずは冬コミに参加したみなさん、お疲れ様でした。自分も昨日は一般参加、今日はサークル参加(Knife Limit名義)で二日ほど会場へ行って参りました。その間、たくさんの方々にお世話になりまして、とても楽しめたと思います。
 しかしサークル参加の方はと言いますと、本作りからスペースでの販売・管理に至るまでこれまででもっとも反省点が残ったイベントでもありました。売り子も含めれば10回目ともなるサークル参加であるにも関わらず、かなり初歩的な部分で失敗をしているあたり、自分自身に憤りを覚えずにはいられません。次回への反省などという生ぬるいことを言っていられるレベルでもありませんし、考え方を改めて取り組んでいきたいと考えています。
 次回のサークル参加は未定ですが、来年4月のサンシャインクリエイション、もしくは夏コミで検討中です。

 明日は3ヶ月間ブログの更新を休んでいた謝罪も含めつつ、今年を振り返りながら来年のことを何となく記事にしてみたいと思います。
記事へトラックバック / コメント


<<  2008年12月のブログ記事  >> 

トップへ

knife collection 2008年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる